100人サッカー終了
台風並み(以上?!)の低気圧の影響で延期になっていた
”大草原100人サッカーフェスティバル”が10月22日(日)
秋晴れの中行われた。

この日は天気には恵まれたが、少し肌寒く感じられた。
しかし、いざ試合が始まると、子供たちも大人も元気に走り回り
寒さを感じていないようだった。

試合終了後は青年会議所のメンバーが大きなナベで作った焼きソバや
ジャガイモのふかしいもや、地元の牛乳などを楽しんだ。

東方企画とサッカー協会とで実行委員会を立ち上げて
数ヶ月間準備をして実行されたが、
場所を提供してくれた武田牧場の武田建治さんを始め
青年会議所のメンバー・NPO法人”伝成館”および父母の皆さんの
ご協力がなければ実現できなかっただろうと
つくづく思い知らされた。
と同時に、ご協力くださった皆さんにあらためて感謝いたします。

自前のカメラで撮った写真を少しだけ照会します。
詳しい写真は、近いうちに東方企画のホームページで照会します。

f0095426_11113622.jpg

f0095426_11115570.jpg

f0095426_11123239.jpg

f0095426_1113659.jpg

f0095426_11133265.jpg

f0095426_1113599.jpg

f0095426_11143515.jpg

f0095426_11162127.jpg

f0095426_11164822.jpg

f0095426_11171697.jpg

f0095426_11174323.jpg

f0095426_1118234.jpg

[PR]
by seinokk03 | 2006-10-23 11:19 | 「喜」
<< ダブル低気圧の爪あと 100人サッカー >>