歩くのやめた!
何を今更・・・

ですが、先月(10月)の末で歩くのをやめちゃいました。

どうして?根性無いね!!
・・・って言われるかも知れませんが、朝晩は冷え込みがきつくなってきたし、
今、仕事の方も忙しくなってきて、帰りが遅くなることが多いし
朝も早く出ないといけない日があったので、歩いていられなくなりました。

でも、あのとき落とした1㎏は今も維持してますよ~ん。
自分でも不思議なんだけれど、歩いてもいないのに
代わりに何か運動をしている訳ではなく、食事を減らした訳でもなく、
何故体重が増えないのか・・・
歩くことは体重には関係がなかったということか・・・?!

考えられるのは1ヶ月ほど前から食事をする前に「酢」を飲んでいることくらいか・・・?

食事の前に「酢」を飲むようになってから、便通が良くなったような気がする。

毎日きちんとトイレに行きたくなる。
(そんなの当たり前ジャン!!・・・というなかれ。今までは当たり前じゃなかったのよ)

そのせいでかどうかはわからないが、兎に角、体重は増えていないのだ。
(でも、痩せてもいないのだ・・・ガッカリ!!)

しかし、この冬の間に体重が増えないようにさえすれば
春からまた歩き始めればきっと体重も減り、ベルトの穴の位置も変わるだろう。

そのためにも、食べるものを節制しなければ・・・ウ~ン頑張ろう!!
[PR]
by seinokk03 | 2006-11-13 14:21 | 「喜」
<< 津波警報 外構工事 完成 >>