ミルキーラーメン スタンプラリー
11月3日から中標津ミルキーラーメン スタンプラリーを実施している。
締め切りは12月20日なので、もう残りわずかだ。

この企画は地元の牛乳の消費拡大を目的に行われ、町内11店が参加している。
ちなみに、参加しているお店は次の11店である。

破天荒・梟亭・大和殿・龍鳳・来々軒・らー麺たら福・河亭・ファミリーレストラン みちのく
東龍門・中標津保養所温泉・よしの屋食堂・・・以上

内容は期間中に上記の参加店においてミルキーラーメンを食べると
1店に付き1個のスタンプを押してくれる。

このスタンプを集めて応募すると抽選ですてきなプレゼントがもらえるというもの。

3店で「とりあえず味見賞」、6店で「ハーフラリー賞」、11店で「全店制覇賞」
がもらえる。

私は中標津保養所温泉からちょっとした仕事を頼まれたときに
この企画を知り、ここがスタートになり、面白そうだと食べ歩いているうちに
とうとう今日全店制覇してしまった。
f0095426_15373338.jpg


商品は抽選なので当るかどうかはわからないが、
とりあえず全店制覇したという達成感はある。

何事も途中であきらめず、最後まで・・・
[PR]
by seinokk03 | 2006-12-17 15:38 | 「喜」
<< 今年も残りわずか アンダンテカンタービレ >>