あけましておめでとうございます。
2007年は穏やかに年が明けました。

昨年から始めたこのブログも、気の向いたときだけだけど
何とか続いていますが、今年はなるべく間が開かないように
更新していきたいと思っています。

皆さんに見てもらえるような話題を更新したいと思いますので
今年もよろしくお願いします。

早速、最初の投稿ですが、元旦の夜、ボウリングの大会がありました。

f0095426_12554269.jpg

f0095426_12555465.jpg


newyear大会で9:00PMからでしたが、さすがにお客さんがいっぱい。
大会で12レーンを使用したので、待ちのお客さんが結構いました。
(スミマセン!)

結果は4ゲームで788点(Av197点)で私としてはまずまずの点数なのだが
残念ながら入賞には程遠く、参加賞に終わりましたが
newyear大会ということでラッキー抽選会が行われ
なんと! お米が当りました。

f0095426_12552423.jpg


昨年はこういう抽選会で当った事が無かったので
新年早々ラッキー!!
今年は良い年になるかも・・・・・?
[PR]
by seinokk03 | 2007-01-02 12:56 | 「喜」
<< 2007年1月15日 ホースト... スタンプラリー >>