2007年2月9日 その2
本日2回目の更新です。

先ほど、文化会館の広場に行ったら、明日からの冬祭りの会場作りが
ピークを迎えていた。
(いや!?ピークは今晩かな?)
f0095426_14515695.jpg


さすがに雪像関係は大分出来上がっていたので、一足お先に
写真を撮ってきた。
f0095426_14523988.jpg

f0095426_1453670.jpg

これは何だ・・・?
f0095426_14533061.jpg

・・・と思ったら、氷像が融けないようにダンボールで養生していたのでした。
f0095426_14535167.jpg


明日からの開催なので今日中に更新しないと
何もならないので急遽2回目の更新となった。

今年は雪も少なく、気温も高いので関係者はいつも以上に
苦労しているようだ。

冬祭りは明日(2月10日)と明後日(2月11日)の二日間行われ、
特に、明日の夜は花火が復活する。
「せめて、明日だけでも天気が良ければ・・・。」と関係者は空をながめていた。

※清野建設㈱の営業内容を拡大しました。詳しくは「営業案内」をご覧下さい。

東方企画ではフォトコンテストを実施しています。
締切が迫っていますので多くの方の参加をお願いいたします。
[PR]
by seinokk03 | 2007-02-09 14:58 | 「怒」
<< 2007年2月12日 2007年2月9日 >>