2007年2月21日
ひびの入った肋骨はまだ痛む。

当初に比べると、寝返りを打つのも楽になったし
普段の生活も支障ないし、着実に回復している。

しかし、体勢によってはまだ痛むので
残念ながらしばらくボウリングはできそうに無い。
ん~残念!! でも、まあいっか!
(なんも良くない!!)

そんな訳で特別ネタも無いが、先日 用事で保養所温泉に
顔を出したとき、駐車場に車を止めようとした瞬間
丹頂鶴が目の前を池の方に向かって飛んでいった。
しかも3羽(子連れの夫婦)。
あまりにも一瞬で写真を撮る暇は無かったが、何とか写真を撮ろうと
池を覗いてみると、残念ながら丹頂鶴はちょっと陰になったところにいたので
撮影できなかったが、白鳥と鴨の沢山いるのには驚いた。

そのときの写真がこれです。
f0095426_9414328.jpg


写真ではあまり良くわからないかも知れませんが
手前にいるのが白鳥で、右奥に黒く点々と見えるのが鴨だと言う。
丹頂鶴は見えないがすばらしい景色を見ることができた。

市街地でこれほど多くの水鳥を見ることが出来るのは他にあるだろうか?
今の時期だからこそのこの景色を皆さんも是非一度見に行ってください。

ついでに、温泉に入って、岩盤浴も利用してください。
(今日は保養所温泉の宣伝みたいになっちゃった・・・?!)

※清野建設㈱の営業内容を拡大しました。詳しくは「営業案内」をご覧下さい。

東方企画ではフォトコンテストを実施しています。
締切が迫っていますので多くの方の参加をお願いいたします。
[PR]
by seinokk03 | 2007-02-21 09:41 | 「怒」
<< 2007年3月5日 2007年2月20日 >>