2007年3月5日
半月ぶりの投稿でしょうか?!
毎日投稿している人の苦労がわかります。

自分の趣味の一つに「手打ちそば」があります。
このたび、昇段試験を受けることになり、今少しづつ道具を揃えています。
f0095426_102023.jpg

f0095426_10201960.jpg


先月のはじめに、肋骨を負傷してから練習もしていない。
こんなことで昇段試験なんておこがましいのだが、
痛みもだいぶ治まってきたようなので、これからは猛特訓をしなければ・・・。

でも、今は仕事も年度末の忙しい時期でもあり
東方企画のフォトコンテストの審査の準備、また、最終報告書の整理
今後の活動計画・・・等々、やらなければならないことが山積みで
なかなか練習時間がとれない。(どうしよう?!)

まっいっか!まっいっか!
・・・とこうなる訳だ。自分の趣味だもの寝る時間を割いても頑張るぞ!

フォトコンテストは先月末で締切になりました。
結果的に250点を超える応募がありました。
来る、3月10日(土)に審査を行います。
皆様のご協力、ほんとうにありがとうございました。
結果は後日発表いたします。

※清野建設㈱の営業内容を拡大しました。詳しくは「営業案内」をご覧下さい。
[PR]
by seinokk03 | 2007-03-05 10:20 | 「喜」
<< 2007年3月7日 トドワラ 2007年2月21日 >>