2007年3月29日
今日は仕事で釧路まで行ってきた。

9:00AMちょっと前に出発して、国道272号を走っていたら
豊岡あたりでワゴン車がすっかり腹を向けて道路わきに落ちていた。
写真を撮ろう・・・と、一瞬考えたが、後続車もいたし
写真を撮っても、ブログに使うわけにもいかないだろうと
そのまま走り去った。

昨日の雪と、今朝の冷え込みで路面が凍結していたのだろう。
「これは気をつけて走らなければ・・・」と
あらためて気を引き締めた。
帰りは路面もすっかり溶けて走りやすい道路に戻っていた。

そういう訳で、特に写真がないので、我が家で奥さんが育てている
アマリリスが2~3日前から見事に咲いたので早速写真を撮りました。


これが、昨日の朝
f0095426_15492028.jpg

f0095426_15493171.jpg


そしてこれが、今朝の写真です。
f0095426_15494810.jpg

f0095426_1549595.jpg


毎日、「きれいに咲いたでしょう!」と自慢しています。
[PR]
by seinokk03 | 2007-03-29 15:51 | 「怒」
<< 2007年3月30日 2007年3月27日 >>