2007年4月4日 ウォーキング
今朝は、小雪が舞う天気で、歩くのやめようかな~なんて思ったが
「これくらいの天気でやめていては続けられない!」
と、思い直し、傘をさして歩いてきた。

昨日とほぼ同じ、3.2㎞、3980歩、35分、197kcalだ。
雪の中を歩いてきたのだから、もう少し消費していても良さそうなのだが・・・?
(関係ないか!!)

小雪の舞うプロムナードロード
f0095426_915130.jpg


まだ冬囲いの残る大通りの植樹帯
f0095426_9162484.jpg


夏にはきれいな花が咲き並ぶ南3丁目通りの植樹帯
f0095426_9173472.jpg


大通りの歩道には、除雪のときに雪に混じって飛んだのか
それとも、滑り止めに撒いたのか、小砂利がいっぱい有り、
今は逆に滑って歩きにくい。
自転車ならよけいに転びそうだ。
(歩道を自転車で走ったらだめだっけ?!・・・)
f0095426_9214846.jpg


話は変わるが、先日特訓したそばを昨日食べた。
なんと!そばのイメージとは程遠く細切れのそばだった。
それこそスプーンですくって食べないといけないほど細切れだった。
原因は何だろう?!
やはり、時間を気にして水回しがうまくいかなかったのだろうか?

あのそばを食べていただいた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
今後はもっと美味しいそばを打つように努力しますので
これに懲りずに試食のほうよろしくお願いします。
[PR]
by seinokk03 | 2007-04-04 09:33 | 「怒」
<< 2007年4月5日 みんなで歩こう! 2007年4月3日 ウォーキング >>