2007年4月25日
今週はまだ歩いていない。

会社からの帰りに荷物を持っていかなければならなかったり、
朝、早く行かなければならなかったりで、今週に入ってから
まだ、歩いていないのだ。

今朝は少し雨模様であったし・・・。
でも、今日の帰りは歩いて帰ろう。

連休に入ったら、どうせまた歩かなくなってしまうだろうから、
少しでも歩かなくては・・・。

最近また体重が増え、腹回りが大きくなったような気がする。
バンドが腹に食い込む。

笑い事ではない。
「はくズボンも、着る服も無くなるよ!」
と、奥さんに言われ、反省はするのだけれど
つい、食べ過ぎる。

これじゃあ歩いている意味が無い。
これからは、食べる量を減らしま~す。
(何度同じ事を書いたことか・・・!?)
[PR]
by seinokk03 | 2007-04-25 16:29 | 「怒」
<< 2007年4月26日 みんなで... 2007年4月24日 フォトコ... >>