2007年5月16日 今日もいい天気!
最近、歩いている人が増えたような気がする。
(気のせいかな???)

今朝も歩いて出勤してきたのだが、一緒に歩いてくれる人がいる。
昨日までは一人だったのが今朝は二人も一緒に歩いてくれた。
(やはり、一人で歩くより、二人、二人より三人なのだ。)
ちょっと小学生時代を思い出す。
(~ちゃん、行こう!・・・)

だんだん、すれ違う人とも挨拶を交わすようになり、
交差点近くの補導員さんとも、挨拶をするようになった。
やっぱり、歩くのはいい!!

大橋から川面を見ると、なにやら動くものが・・・。
f0095426_15565589.jpg

f0095426_15571992.jpg


カモだ! しかも種類が違うのか?!

歩いているとこんな景色も見られますよ~。
みんなで歩こう!
[PR]
by seinokk03 | 2007-05-16 16:08 | 「怒」
<< 2007年5月17日 我が家の庭 2007年5月15日 夢見そば >>