人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年5月31日 花どおり
5月も今日で終わり、明日からはもう6月です。
当たり前!・・・か?!

今朝も歩いて通勤。
途中、知り合いが”シベリアンハスキー”を2頭連れて
散歩していたので、ちょっと立ち話。

4月の始めから歩き始めているが、当初は車の通りも少なく、
人通りはほとんどなかったのだが、
このごろは、同じ時間帯でも、車の通りも多く
通学の生徒、歩いて通勤している人、散歩をしている人
などなど、結構にぎやかになった。

立ち止まって写真を撮るのはちょっと恥ずかしいが
そんことは言ってられない!!

先日から、”花通り”に花がもどった。
2007年5月31日 花どおり_f0095426_925033.jpg

2007年5月31日 花どおり_f0095426_93843.jpg


ここの通りは、春から秋にかけてきれいな花を植えた
プランターが並ぶ。
今年はプランターの数が多く感じるが気のせいか・・・?
そして冬になるとアイスキャンドルが並んで
歩いていても楽しくなる通りである。

町内会で監理しているのか、一部の人のボランティアなのか
こんな活動が町中で行われれば良いのだが・・・。
by seinokk03 | 2007-05-31 09:03 | 「喜」
<< 2007年6月1日 寒い!! 2007年5月30日 絵日記 >>