2007年6月6日 ツツジがきれい!
ここ数日天気が良く、まさに五月晴れ。
仕事をしているのがもったいないくらいの天気です。

今日も元気に歩いて出勤しましたが、特にこれと言ったネタもなく
会社の庭に咲いたツツジがあまりにもきれいなので
写真を撮りました。
f0095426_11374552.jpg

f0095426_11381069.jpg


先日、我が家のゴミ箱がくたびれてきたので、新しいゴミ箱を作りました。

今のゴミ箱は私の父の手作りで、もう20年以上使用しました。
f0095426_1141012.jpg


雨や風にさらされながら、20年以上も頑張ってくれました。
本当にご苦労様でした。

以前から、もうそろそろ何とかしてよ!と家族から言われていたのですが
やっと、新しくなりました。
作ったと言っても、キッドになっているのを買ってきて
ニスを塗っただけですが・・・。
でも、なかなかの出来です。
f0095426_11482314.jpg

f0095426_11484166.jpg


明日は天気が崩れそうです。
[PR]
by seinokk03 | 2007-06-06 11:47 | 「喜」
<< 2007年6月14日 アリ 2007年6月5日 今日もいい天気 >>