2007年6月20日 みんなで歩こう!
今日も朝から天気が良い!

最近は、天気が良いせいか歩いている人が多く感じる。
ああ、この人も歩いているんだ・・・。
結構、顔見知りの人を見かけることもある。

最近、体重が少し減った。
体脂肪率も僅かだが少なくなった。
しかし、肝心の内臓脂肪が減らないのだ!
1年前までは、ギリギリでやや過剰の範囲だったが
今は、過剰の領域に入ってしまったのだ。

内臓脂肪は運動をしても減らないらしい。
やはり、食事の量を減らすしかないのか・・・。

まっいいか!(久しぶり)

今朝は、きれいに整備された大通りの植樹帯と
東1条通りの、花どおりの看板の写真を撮ってきた。

きれいに整備された大通りの植樹帯
f0095426_8551163.jpg


そして「花どおり」の看板
f0095426_8554851.jpg


あまり花には興味がないので、名前はさっぱり覚えられないが
こうしてきれいに咲いているのを見ると、心が和むものですね。
[PR]
by seinokk03 | 2007-06-20 08:57 | 「喜」
<< 2007年6月21日 釧路は遠い! 2007年6月18日 夢見そば >>