2007年6月26日 東方企画
今日は写真の投稿はありません。

ブログをはじめた以上、何とか毎日投稿したいと思って
いますが、これがなかなかむずかしい。

写真を撮るネタがあれば、投稿しやすいのだが
そうそう毎日写真を撮るようなネタもないので、
ついついサボってしまう。

そもそも、このブログを始めたきっかけは
この地域をもっともっと活性化させるには、どうすれば良いのか?
と言うことを研究するために作られた組織「東方企画委員会」に
参加し、みんなでブログを立ち上げて、この地域の魅力を
知ってもらおう。と言うことから始まった。

しかし、その地域に住んでいるものにとって
魅力はどこか?・・・と聞かれても、なかなか思いつかない。
そこで、取り敢えず、自分の生活、自分の趣味を書き綴り
そこに何らかの魅力を見つけてくれたらいいな!
と思いながら、約1年が経過した。

投稿する作業にも慣れてきたので、この地域以外の人の
声も聞いてみたいと思っています。

一生懸命ネタを探して投稿しますので、いろいろなご意見も
お待ちしております。
[PR]
by seinokk03 | 2007-06-26 09:00 | 「喜」
<< 2007年6月28日 夢見そば祭り 2007年6月23日 ボウリング >>