2007年7月4日 みんなで歩こう!
残念ながら、しばらくの間、歩いての通勤が出来なくなった。

少し忙しいこともあって、最近歩いていない。

ここ2~3日天気も良く、歩いたら気持ちがいいだろうとは思うが
こう暑くちゃ、へばっちゃいそうだ。

東1条通りの花通りの看板も見事にきれいになったし、
f0095426_174099.jpg


大通りの植樹帯も御覧の通り花で埋まった。
f0095426_17402913.jpg


やはり、今が一番良い季節ではないだろうか・・・。

今週の日曜日は「なまらウマイ!なかしべつ夢見そばまつり」
が総合文化会館で午前10時より行われます。
名人による、手打ちそばの実演が見られますので是非
多数の方のご来場をお待ちしております。
[PR]
by seinokk03 | 2007-07-04 17:40 | 「怒」
<< 2007年7月5日 夢見そば 2007年7月3日 なんとも言えない >>