2007年7月14日 ブービー賞
昨日もまたボウリングの大会があった。

前回の大会で準優勝をして、5kgのお米をゲットしたので
2匹目のドジョウを狙って参加した。

前回と同じ6ゲームの大会で参加者は意外と少なく、17名。
これはチャンスあり!と期待しつつ1ゲーム目151点
2ゲーム目160点・・・(この先は言いたくない!)

結局終わってみれば1000点も行かず、悲惨な成績。

しかし、ただでは帰ってこなかった。
ブービー賞だったのである。
5ゲーム目を終了した時点でゲッパだったので、最後のゲームは
ブービー賞狙いに絞って気合を入れた。

最後にこれだけの点数を出せるのなら最初からまじめにやれよ!
と友人のK氏に言われたが、ちゃんとまじめにやっていたのだ!?

ちなみに、ブービー賞の賞品はこれからが旬の桃でした。
f0095426_848663.jpg


帰ってからさっそく奥さんと食べましたが、とっても美味しかった!
[PR]
by seinokk03 | 2007-07-14 08:47 | 「喜」
<< 2007年7月17日 高校野球 2007年7月12日 はしご酒 >>