2007年7月17日 高校野球
先週末からちょっと忙しく(・・・とは言っても遊びのほうで)
投稿が出来ませんでした。
その上、いろいろやったというのに、カメラを会社に置き忘れ
写真も撮っていなかったのです。(情けない・・・!!)

14日の夜は商工会の「はしご酒大会」に参加して
5件のスタンプを貰ったら終了なのに、6件目まで行ってしまい、
次の日は朝から久しぶりのゴルフ。(今年2回目)
しかも、次の日も場所を変えての連荘ゴルフ。(今年3回目)

今回の連休は、すっかり堕落した生活を送ってしまった。

ところで、今日は高校野球(夏の甲子園地区予選)で
中標津高校が見事、ベスト4に進出しました。

2回に先制をされましたが逆転し、1点差を守りきり
春の選抜大会に出場した旭川南高校に見事に勝ちました。

全道大会のベスト4入りは、1990年に甲子園に行って以来
17年ぶりということで、あのときの、ミラクルがもう一度
再現するのではと期待が高まります。

次は19日に、駒大岩見沢と対戦する予定です。
是非、頑張って甲子園出場を果たして、
冷え込んでいる中標津地方に元気を貰いたいものです。
[PR]
by seinokk03 | 2007-07-17 16:33 | 「喜」
<< 2007年7月21日 中標津神... 2007年7月14日 ブービー賞 >>