2007年7月25日 シーズン到来か?
いよいよカラフトますの釣りシーズン到来か?

何日か前からカラフトますの釣果が報告され始めた。
昨日あたりも、一箇所で10本以上の釣果があったようで
いよいよ本格的なシーズンを迎えたようだ。

毎年、仲間3人でお盆休みをかわきりに、羅臼、ウトロ方面に
カラフトます釣りをしているのだが、今年はもう、周りが騒がしいので
お尻がむずむずしてきた。

なんとか暇を作って釣りに行こうかと考えているが
この時期は、土曜・日曜になるといろいろな行事が重なり、
なかなか暇が作れない。
(やはり、サボって行くしかないか!!)

昨年も何とか釣果を報告できたので、今年も昨年以上の
釣果を報告できるように頑張らなくっちゃ!!
(家の奥さんは「頑張らなくてもいいから!」と言ってますが・・・)
[PR]
by seinokk03 | 2007-07-25 09:17 | 「喜」
<< 2007年7月26日 航空自衛... 2007年7月24日 テレビ故障! >>