2007年7月28日 初挑戦
今朝早くからカラフトマスを狙って初挑戦してきた。

朝、3:00AM自宅を出発し、走ること約1時間。
釣り場に着いた頃には明るくなっていた。

途中の釣り場には既に10人くらいの釣り人が竿を振っていた。
そこは、胴付きをはかなければ出来ないので
もう少し先の釣り場に向かった。

ここにも2~3人の釣り人がいたが、釣れている様子は無かった。
時間がたつにつれ釣り人の数も7~8人になった。

私はルアー釣りで、ひたすら竿を振っては巻き取る作業を繰り返した。

始めてから2時間ほどして雨が強く降り出したのと、
潮が引いてしまったので、結局ボウズで帰ってきた。

周りの人も苦戦しているようだったが、
一人だけ釣り上げた人がいたようだ。

私は当りすらなかったが、釣り上げた人もいたことだし、
跳ねているのも見えたので
(カラフトマスかどうかはわからないが)
雨が降っていなければ、明日の朝も挑戦しようと思っている。

釣り上げたカラフトマスの写真が載せられれば良いのだが・・・。
[PR]
by seinokk03 | 2007-07-28 14:29 | 「喜」
<< 2007年7月30日 空振り2 2007年7月27日 シーニッ... >>