2007年7月31日 開陽台
とうとう7月も今日で終わり、明日からは8月になる。
8月はお盆休みもあるので、あっという間に過ぎ去る。
すると、もう秋・・・ちょっと気が早いか?!

先日、シーニックカフェに行ったとき、開陽台にも
上ってきた。
久しぶりの開陽台だったので非常に新鮮に感じた。
f0095426_17582815.jpg


さすがに、シーズンだけあって、観光バスも2台止まっていたし
観光客の姿が結構目に付いた。
f0095426_17584862.jpg


駐車場まで行って眺めて帰る人が多いのかと思ったが
ほとんどの人が展望台までの階段を上っているようで
非常にうれしくなった。(別に関係ないのに・・・)

展望台のパノラマ館には、東方企画のDVDのポスターが貼ってあり
売店では「DVD、3枚売れましたよ!」と言ってくれた。
f0095426_17575563.jpg


今の時期の開陽台はとても気持ちが良いので
皆さんもたまには上ってみてはいかがでしょう。
[PR]
by seinokk03 | 2007-07-31 17:59 | 「喜」
<< 2007年8月3日 台風接近 2007年7月30日 空振り2 >>