2007年9月7日 百人サッカー
今日は朝から雨が降ったり止んだり。

まだ、台風の影響ではないようだが
これから台風はどうなるんでしょう?

あまり雨の量が多いと、今週末は釣りにならないではないか!!

まっいっか! 台風が去った後でゆっくりやれば・・・。

それより、今年も行われる「百人サッカー」が
好天に恵まれて、大勢の参加者が来てくれればありがたい。

昨年は「体育の日」にやる予定が、台風8号の影響で
2週間も延期になった。

今年は9月30日(日)にやる予定だ。
f0095426_14212364.jpg


広大な牧草地を所狭しと走り回りる子供たちの笑顔が
早く見たいものだ。

昨年はサッカー協会のイベントと重なり、子供たちの
人数が少なかったので、大人も混じって走り回っていたが
大人のほうが楽しそうだった。

今年は大勢の参加を期待したい。
[PR]
by seinokk03 | 2007-09-07 14:18 | 「喜」
<< 2007年9月8日 台風一過 2007年9月5日 薫別川 >>