2007年10月1日 100人サッカー
あれれ~!?
もう、1週間もたっちゃった~!?

先週は仕事、趣味ともに忙しい一週間でした。
(私のブログはいつも言い訳から入るのだ!)

極めつけは週末の土曜、日曜で
昨日の日曜日、昨年に引き続き
「第2回大草原100人サッカー」が
秋晴れの下、武田牧場にて開催された。

土曜日のうちから準備作業を行い、
日曜日も朝早くから準備して、特に大きなトラブルもなく
最後の後片付けまで全て滞りなく終了することが出来た。

この大会は特に大きな組織が動いて運営されているわけではなく
実行委員長はじめ、ほんの数人の有志によって企画され、
友人、知人の協力を得ながら運営された正に手作りのイベントだ。

それだけに、実行委員、とりわけ実行委員長の苦労は
並々ならぬものが有ったのではと推察する。

昨年、手探りで始めたこの企画も
「来年もやろう!」と言う声に押されて
今年は第2回を行うことが出来た。
サッカー協会はもちろん、参加者、マスコミの反応も良く
「来年も是非続けよう!」と鼻息も荒い。
参加人数も140人と、昨年の約1.5倍になった。
この勢いで、来年は根室管内1市4町からの参加を募集し、
根室管内の1大イベントにまで出来ないものだろうか。

その模様を写真に収めてきたので
スケールの大きさと、子供たちの笑顔を御覧ください。

f0095426_8483598.jpg

f0095426_8485798.jpg

f0095426_8492122.jpg

f0095426_8494356.jpg

f0095426_8501235.jpg

f0095426_8575694.jpg

f0095426_8582869.jpg

f0095426_8585238.jpg


休憩時間には中標津牛乳
f0095426_8504977.jpg

f0095426_934995.jpg


競技終了して昼食には美味しいカレー!
f0095426_8512076.jpg

f0095426_8514925.jpg

[PR]
by seinokk03 | 2007-10-01 08:37 | 「喜」
<< 2007年10月5日 ウコウボ... 2007年9月24日 異常な人気 >>