2007年10月18日 わんこそば
昨日、今週末行われる「なまらウマイ中標津夢見新そば祭り」の
イベントのリハーサルを行った。

今回の新そば祭りでは、”わんこそば大食い大会”
”もりそば早食い大会”と言うイベントを行う予定だが
どのくらいの量が良いのか、どのくらいの時間が必要かを
調べるためのリハーサルを行った。

その結果、もりそば500gの早食いは約2~3分程度の
時間で食べ終える事がわかった。
f0095426_11483123.jpg

f0095426_11485046.jpg


また、わんこそばについては、本場のわんこそばに比べて
一杯の量を多目にしている事もあって、20~30杯程度は
食べるだろうと言うことになった。
f0095426_11492396.jpg

f0095426_11493865.jpg


もうひとつわかったことは、早食いも、大食いも
女性にはかなわないということだ。

今回リハーサルに参加してくれた女性がたまたまなのかもしれないが
そばを”つるつる、ごっくん”と実に見事に飲み込んで行った。

果たして本番はどうなることやら・・・。

参加者は先着10名までで打ち切りますので
早めにお申し込みください。
豪華?賞品が当たりますよ~。
[PR]
by seinokk03 | 2007-10-18 11:49 | 「喜」
<< 2007年10月22日 夢見新... 2007年10月16日 新そば祭り >>