人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年10月27日 優勝!
優勝! 優勝! いや~久しぶりの優勝だ!

えっ?! 何がって?
ボウリングです。

昨日久しぶりにボウリングの大会に出場しました。

このところ何かと忙しく(ちょっと熱が冷めたのもあって・・・)
ボウリングの大会に出ていなかったのだが、
たまには汗をかいて発散しようと思い出場したのですが
まさか優勝できるとは・・・。

昨日は「ハイゲームチャレンジ」と言う大会で
4ゲームの大会だが、各ゲーム毎に一番スコアの良かった人
にハイゲーム賞がもらえるのだ。

私は、1ゲーム目と3ゲーム目でハイゲーム賞をゲットした。
更に4ゲームのトータルでもトップで
ほんと、久しぶりに表彰台の真ん中に立ちました。

実はこれには訳があって、
昨日の大会は出場者がわずか8人、更に最近成績が悪かったので
ハンデが1ゲームにつき24ピンもあったのです。

つまり、200点なら224点にもなるのでハイゲーム賞も取り易く
4ゲームトータルでも96ピンのハンデがあるので
優勝できたと言うわけなのです。

でも!・・・優勝は優勝です!

少しストレスの解消になりました。

明日の日曜日は、町内会婦人部の「手打ちそば講習会」の
講師を頼まれています。

参加者が15、6人いるようなので「ささ薮学校同窓会」の
メンバー2人に応援を頼み朝10:00AMから
川西町内会館で行います。

自分でそばを打つのは何とかできるようになりましたが
人に教えることなどはたしてできるのでしょうか?
ちょっと不安もありますが楽しくやれればいいなと思います。
by seinokk03 | 2007-10-27 08:42 | 「喜」
<< 2007年10月29日 手打ち... 2007年10月22日 夢見新... >>