2007年11月8日 我が家の夕食
特にネタがないので、我が家の夕食の写真を
載せました。
f0095426_9331473.jpg


昨日の夕食はちょっと豪華に見えたので、思わず写真を撮った。

普段の夕食は、ほとんど ”そば”しかも、大根おろしに
つゆをかけた、いわゆる”ぶっかけそば”と言うやつだ。

しかし昨日は沢山”具”が乗っていた。
結局そばには変わりないのだが・・・?
f0095426_9333871.jpg


考えてみれば前の日は息子の誕生日だ!
同居はしていないがお祝いのつもりなのか・・・?
わずかだが、いくら丼までついているもんなあ~。

でも、食べすぎは禁物!
最近また太ってきちゃったかなあ~。

※「手打ちそば・ささ薮学校」ではただ今第3期生を募集しております。
  初日は11月15日(木)
  時間はAコース18:30PM~19:30PM
     Bコース19:30PM~20:30PM
  毎週、木曜日と土曜日行います。
  10回の受講で終了証をお渡しし、卒業を認めます。
  指導は「ささ薮学校同窓会」「手打ちそば同好会」の
  有段者が行います。

 ご希望の方は「大和殿」の上原までご連絡ください。
            TEL 0153-72-3741

  入会金は一人3,000円で、講習1回毎に1,500円となっております。
  場所は「大和殿」の中の「ささ薮学校」にて行います
[PR]
by seinokk03 | 2007-11-08 09:33 | 「喜」
<< 2007年11月9日 なかしべつ寄席 2007年11月7日 手打ちそ... >>