2007年11月29日 麻婆豆腐は飲み物ではありません!
最近テレビを見ていたら、若槻千夏さんのブログ「麻婆豆腐は飲み物です」
のなかで「ブログを少し休みます」と言って話題になっていた。

本人はあんなに大騒ぎになるとは思わず、毎日更新することに
疲れたのでちょっと休もうと軽い気持ちで休むつもりだったようだが
「引退か!」まで書かれて本人もビックリ状態。

ブログを毎日更新すると言うことは本当にしんどいことで
(それならやめればいいじゃん!・・・とは思うのだけれど)
私の周りにも毎日欠かさず更新している人が何人かいるけど
本当に頭が下がる思いです。

たかがブログ・・・されどブログ!
(写真はもう少しお待ちください)
[PR]
by seinokk03 | 2007-11-29 14:06 | 「喜」
<< 2007年11月30日 あと1... 2007年11月27日 カメラ入手 >>