2007年12月14日 雪はまだか!?
わが社では昨年より融雪機の販売にも手をかけている。

まだ本格的ではないが、自分のところに見本の1台も無いのでは
格好がつかないので、移動式融雪器「太郎」を1台購入した。

雪をはねても溜めておく場所のない方には大変便利だと思う。

雪の降っているときはある程度山にしておいても、夜あるいは休みの日にでも
この融雪機で融かしてしまえば、次に降ったときにまた雪を溜めておく
スペースが確保される。

今日の予報では20~30㎝は積もると言うことだったので
早速試してみることが出来る・・・と、楽しみにしていたのだが・・・。
まだいらないか!!

カメラの練習を兼ねて「太郎」の写真を撮った。

f0095426_14515064.jpg

f0095426_1452544.jpg

f0095426_14521967.jpg

[PR]
by seinokk03 | 2007-12-14 14:52 | 「喜」
<< 2007年12月15日 フォト... 2007年12月8日 ボウリング >>