2007年12月17日 電飾(スゴイ!)
先日、うちの奥さんが
「毎年この時期になるとイルミネーションをきれいに飾っている家が
あるから見に行かない?」と誘われて見に行ってきた。
なるほど遠くからそれとわかる家があった。

近づいて見るとなんと!そのすごさにびっくり!
確かに毎年きれいに飾り付けているのは知っていたが
今年は昨年に比べて数倍すごくなっている!
しかも、隣の家も巻き込んで・・・すごい!

カメラの扱いがまだ今一なので、すごさがうまく
表現できないのが残念だが、一応撮影したので載せてみた。
f0095426_17293460.jpg

f0095426_17295298.jpg


帰りにうちの奥さんが「ちょっと戻って!」と言ったので
戻って見るとなんと!またまたびっくり!

先ほどの家に勝るとも劣らぬぐらいのすごさだ!

ここの家も隣の家と2件並んで飾り付けていた。
f0095426_17301221.jpg


おそらく年々エスカレートしてきたんだろうが
見ている分には十分楽しめる。
[PR]
by seinokk03 | 2007-12-17 17:30 | 「怒」
<< 2007年12月18日 しじゅ... 2007年12月15日 フォト... >>