2008年1月29日 久しぶりの優勝
昨晩、今年初めてボーリングの大会に出場した。

昨晩は「ウエシマコーヒー杯」でダブルスの大会だ。
この大会は4ゲームの大会で2人の合計点数で争う大会だ。
ストライクの出た数だけウエシマコーヒーの缶ジュウースがもらえる。
f0095426_8561069.jpg


何せ一ヶ月ぶりに大会に出るので「20本くらい貰いたいな」と
相棒のK氏と言いながら大会に臨んだ。

ところが始まってみると意外や意外、面白いようにストライクが出る。
1ゲーム目は何と私は257点、相棒のK氏は253点と合わせて510点もの
ビッグゲームになった。
いつもならこの後ストンとスコアを落とし、終わってみると平凡な点数に
終わってしまう2人だが、昨晩は違った。
さすがに私は2ゲーム目187点と少し落としたが、
相棒のK氏はその後もスコアを伸ばし
4ゲームトータル910点(スクラッチ)(Av227点)
私も869点(スクラッチ)(Av217点)で
ハンデもはいってトータル1927点とビッグゲームで優勝した。

その他、スクラッチトップ賞、ハイゲーム賞も取り
お茶、コーヒー、カルピスウォーターなど私が83本
相棒のK氏は85本もの缶ジュースをもらって帰ってきた。

家に帰ってからもさすがに興奮していたのかすぐには寝付けず
テレビを見ながらお菓子をボリボリ・・・。
これじゃダイエットなんて出来っこないか・・・!

1月29日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.8kg
 体脂肪率:26.8%
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝

大勢に変化なし
[PR]
by seinokk03 | 2008-01-29 08:56 | 「喜」
<< 2008年1月30日 冬祭り準備 2008年1月28日 ぽれぽれの会 >>