2008年2月29日 冬の嵐の置き土産
今日は4年に1度しかない2月29日だ。
だからといって、どうということはない・・・?
(何を言っているんだか・・・。)

しばらく続いた冬の嵐。
海岸工事に多少の被害があったと言うことで、視察に行ってきた。
この時期に海岸工事をするに当たって、ある程度の覚悟はしていたので
被害そのものは”想定内”のものであったと言える。

しかし、現場には確かに冬の嵐の置き土産がしっかりと残されていた。
巨大な流氷の塊である。
f0095426_14441545.jpg

f0095426_144440100.jpg


こんな巨大な流氷が押し寄せてきたのだから
被害が無いわけがないことは容易に想像できる。

しかし今日はその流氷がどこにも見当たらない。
f0095426_1445148.jpg


自然は怖い!
だから不可思議で魅力的なのかもしれない。
でも、もうこんな嵐は来ないで!!


◎メタボ日誌

2月29日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.6kg
 体脂肪率:27.1% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝

こちらの波は非常に落ち着いているようだ・・・。
[PR]
by seinokk03 | 2008-02-29 14:48 | 「怒」
<< 2008年3月3日 ひな祭り 2008年2月28日 ”うるう年” >>