2008年3月3日 ひな祭り
今日はひな祭り。
今年もまた、”ああでもない!こうでもない!”と言いながら
お雛さまを飾った。
f0095426_96485.jpg

f0095426_962641.jpg

f0095426_96518.jpg

f0095426_97833.jpg

f0095426_972630.jpg


さっそく娘に”写メ”を送ったら
「早くお嫁にいけるように頑張ります!」との返事・・・。
ちょっと複雑・・・。

昨日は久しぶりに釧路に行って映画を見てきた。
「明日への遺言」
藤田まこと主演で、太平洋戦争の戦犯に対する裁判の様子を
題材にした映画で、激しいアクションなどはないのだが
人の上に立つものの責任の重さ、今や薄れかかっている人情を
思い起こさせてくれた。
映画館の暑さとぶりかえした二日酔いのせいで鼻水は出るは
感動で涙は出るはでぐちょぐちょになりながら見てきた。
3月1日からの上映の割には観客の数は多くなく
やはり年配の方が多かった。
特に政治家、会社の経営者は必見です。


◎メタボ日誌

3月3日現在
 
 身長:176㎝
 体重:86.3kg(家の量り壊れてるんじゃない!?)
 体脂肪率:26.8% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝
[PR]
by seinokk03 | 2008-03-03 08:59 | 「喜」
<< 2008年3月4日 送別・激励会 2008年2月29日 冬の嵐の... >>