2008年3月4日 送別・激励会
「ささ薮学校」の同窓生の一人が現在の職場を離れ、新しい人生を歩もうとしている。
中標津を離れると言うことで、昨日「送別・激励会」を行った。
本人の人柄なのだろう、会の案内をしたところ「ささ薮学校」の同窓会のみならず
手打ちそば同好会のメンバーも参加し、20人近くの大宴会になった。
平日と言うこともあって時間的には2時間足らずで切り上げたが
楽しく、充実した時間を過ごせたと思う。
若い人が中標津町を離れていくことは寂しい気もするが
仕方の無いことなのだろう。
若い人が働ける場所を作っていかなければこう言う現象に歯止めはかからない
ということか・・・。

◎メタボ日誌

3月5日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.2kg
 体脂肪率:27.3% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝

周りの友人から「何も努力をしなければ変わる訳無いんじゃない?!」
と言われたが・・・。
[PR]
by seinokk03 | 2008-03-05 09:52 | 「喜」
<< 2008年3月7日 「ガイアナイト」 2008年3月3日 ひな祭り >>