2008年4月17日 病み上がり
今週月曜日の夜、布団に入ったとき、急に寒気がして
歯ががちがちと鳴るほど震えが来た。
”風邪でもひいたかな?”と思いながらその夜は眠りに付いたのだが
朝起きると体中の筋肉が痛く熱も久しぶりに39度を記録し
喉が腫れ上がりつばも飲み込めないほどだった。

その日は会社を休み一日中寝ていたが喉の痛みと高熱のせいか
食事も喉を通らず、眠ることもままならなかった。

もう一晩寝れば治るかと思ったが、相変わらず寝付けず
喉の痛みも高熱も続いていたので仕方なく病院へ行ってきた。

まっすぐ耳鼻咽喉科で診てもらったのだが、すぐさま
「扁桃炎ですね。鼻の中まで真っ赤ですよ」と言われ
何種類もの薬を処方してもらって帰ってきた。

早速薬を飲んで寝ていたらうそのように痛みが消え熱も下がり
すっかり良くなった。
薬の力はすごい!!

今朝体重を量ったらさすがに2キロも減っていた。
やはり食事の量を減らせば簡単にやせられると言うことが
はっきりわかった。
でも、なかなか続けられないのだ。


◎メタボ日誌

4月17日現在
 
 身長:176㎝
 体重:84.1kg
 体脂肪率:26.0% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:103㎝
[PR]
by seinokk03 | 2008-04-17 09:31 | 「喜」
<< 2008年4月28日 手打ちそ... 2008年4月14日 森林公園 >>