2008年5月23日 まいった!
今朝目が覚めたときのどが痛かった。
以前にも扁桃腺を腫らして高熱を出して休んだことがあった。
また今日もそうなるのか・・・。

少しせきも出る。
しかし、植樹祭の準備、ミルクカフェ「ホルスタイン」に
持って行くそばの準備もしなければならない。

午前中、東武に行ったが羅臼の海洋深層水は売っていなかった。
仕方が無いので羅臼の春日町にある深層水の会社に行ってきた。
帰りがけ、身体がだるく、ふしぶしが痛くなってきた。

熱が出たら大変! と思い午後から病院に行って薬をもらってきた。
f0095426_163742100.jpg


なんとか今日中に熱をさげておかねば・・・。

明日と明後日は朝から、ゆめの森と、運動公園を行ったり来たりの一日になりそうだ。

熱は38.5度だった。
あ~しんど!


◎メタボ日誌

5月23日現在
 
 身長:176㎝
 体重:83.8kg
 体脂肪率:25.5% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝

病気のせいか・・・?
[PR]
by seinokk03 | 2008-05-23 16:37 | 「怒」
<< 2008年6月3日 ようやく完治!? 2008年5月12日 桜 >>