2008年6月11日 奉仕活動
話はかなり前にさかのぼるが
今月1日(日)早朝7:00AMから
中標津町の清掃奉仕活動に参加した。
昨年もかなりの人数が参加していたが
今年はもっと増えたようで400人とも言っていた。
f0095426_146132.jpg


わが社は昨年と同じ、俵橋付近の道路の清掃活動を行った。
時間にしたら僅か一時間足らずだが
ものすごく働いたような気になった。
(ふだん、どれだけなまけているかがわかってしまう・・・!)
f0095426_1462434.jpg


終了後、今度は中標津空港付近において
「コスモスの里つくり」に参加した。
f0095426_1465488.jpg


このイベントには始まったときから欠かさず参加している。
わが社は2区画の割り当てで、クワで溝を掘り
コスモスの種を蒔いてレーキで土をかぶせて終了。
これも、ものの15分程度で終了。
f0095426_14720100.jpg

f0095426_1473359.jpg


日曜日の朝早くから気ぜわしく忙しいようだが
たいしたことはやっていなかった。

その後、ミルクカフェ「ホルスタイン」にとどける
「夢のもりそば」を打った。
これが結構しんどい!
でも、商売!商売!

”手打ちそば、毎晩食べてダイエット”


◎メタボ日誌

6月11日現在
 
 身長:176㎝
 体重:82.3kg
 体脂肪率:26.2% 
 内臓脂肪レベル:14
 腹囲:103㎝

毎日夜はそばしか食べていないからだろうか・・・?
[PR]
by seinokk03 | 2008-06-11 14:21 | 「喜」
<< 2008年6月13日 ガイアナイト 2008年6月9日 夢のもりそば >>