2008年7月18日 中標津神社祭
毎日毎日じめじめとした天気が続いている。

考えて見ると明後日(20日)は中標津のお祭りなのだ。

・・・と言うのも、中標津のお祭りは天気が悪い(雨模様)
と言うのが地元では定説になっているのだ。

明日(19日)は宵宮なのだがはたして今年の天気は
どうなるのやら・・・。

わが社は、明日、明後日と全休にした。

明日は朝からゆめの森用にそばを打ち、その後家の周りの草刈り
をしなくては・・・。

さて、明後日の日曜日は・・・!

待ちに待ったカラフトマス釣りに行こうと思っている。

巷のうわさではまだポツリポツリだがつれ始めたと言う。

それを聞いて行かないわけには行かない!

どこに行くかは決めてはいないが、今から心が躍る。

”マスねらい、心躍らす 夜の闇”


◎メタボ日誌

7月15日現在
 
 身長:176㎝
 体重:83.1kg
 体脂肪率:26.2% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝
[PR]
by seinokk03 | 2008-07-18 17:06 | 「哀」
<< 2008年7月21日 カラフト... 2008年7月15日 アグリ工房 2 >>