人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年8月5日 チャリンコ
今日から自転車通勤をしている。

昨年までは歩いていたのだが
歩くと、時間が掛かるのと着いたときには汗でびっしょりに
なるので結構大変だった。

自転車にすると、時間的には約半分で済むし、
少し汗が出てきたかな?と思った頃には着いてしまうので
そこそこの運動にはなるし、何にしろガソリンの節約になるのだ。

問題は雨降りだが、雨降りには自転車は勘弁して欲しい・・・。

昨日の帰りは歩いて帰り、早速息子が使っていた自転車に
空気を入れて準備をしておいた。

もう、10年近くも前の自転車だが
3段変速になっていて、多少の坂でも楽にこげて結構楽しい。

車に乗っていると見過ごしてしまう景色も
歩いたり自転車では見えたりすることもある。

早速、花通りの看板の写真を撮った。
2008年8月5日 チャリンコ_f0095426_857582.jpg


文化会館の横の広場では今週の土、日で行われる夏祭りの
準備が行われていた。
2008年8月5日 チャリンコ_f0095426_8574413.jpg


”チャリンコで、走って見れば 夏涼し。”


◎メタボ日誌

8月5日現在
 
 身長:176㎝
 体重:83.6kg
 体脂肪率:26.3% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝
by seinokk03 | 2008-08-05 09:00 | 「喜」
<< 2008年8月6日 メタボ解消? 2008年8月1日 健康診断 >>