2008年8月11日 釣り、不調
昨日の朝、カラフトマスを狙って釣りに行ってきた。

前日の夜更かしがたたってちょっと寝坊をしてしまったが
5:00AMには釣り場に着いた。

釣り場には何人か釣り人はいたものの、釣り上げた様子も無く
どの顔を見ても疲れきったような顔をしていた。

何人かの人に「どうですか?」と尋ねてみたが、
「さっぱりダメだね」と口をそろえた。

せっかく来たのだからと取り敢えず竿を振ったが
前日から風が強く、思うところにルアーを落とせない。

小一時間ほど挑戦したものの周りには誰もいなくなり
寒さも手伝って竿をたたんだ。

少しずつ釣れた話は聞くものの、大漁に釣れた話は無く
沖の漁師網にもそれほど入っていないとの事から考えても
今年のカラフトマスはあまり期待できないのかも・・・。

もうすぐアキアジの時期が来る。

お盆中も何度か挑戦して見ようとは思うがいかがなものか・・・?

”竿振れど、かかる獲物は 夢の中”


◎メタボ日誌

8月11日現在
 
 身長:176㎝
 体重:86.0kg
 体脂肪率:27.1% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝

あれれ?
[PR]
by seinokk03 | 2008-08-11 08:39 | 「喜」
<< 2008年8月12日 お盆休み 2008年8月8日 ふしぎ飛行機 >>