2008年10月14日 札幌ファクトリー
先週の土曜日から3日間、札幌ファクトリーのアトリウム会場で
「E北海道ねむろのくにフェア」と題したイベントが行われた。
f0095426_1738036.jpg


このイベントは根室管内の魅力を全道のひとにPRする目的で行われた。
f0095426_17382028.jpg


東方企画としては、2回にわたるフォトコンテストの入賞作品の展示に加え
じゃがいも伯爵、乾牛乳、しれとこやぎミルク、
ラ・レトリの飲むヨーグルト、ゴーダチーズ、ミルキーラーメン
コモックスのハンバーグ、そして、中標津産のそば粉などなど
中標津町の特産品の販売を行った。
f0095426_17385424.jpg

f0095426_17391371.jpg

f0095426_17395217.jpg

f0095426_17401023.jpg

f0095426_17402156.jpg

f0095426_17405944.jpg


われわれ東方企画としては、将来、物販もしていかなければ・・・
と言うこともあって、思い切って参加したのだが
販売の難しさをいやと言うほど痛感してきた。

予算のない中での参加とあって、1台のバスに全ての荷物を積み込み
更に4人も乗り込んで前日の夕方、中標津を出発し夜中1時半札幌到着
その日の朝、8時から準備をして3日間のイベントをこなし、
終了と同時に荷物を積み込み、その日のうちに札幌を出発し
夜中、中標津到着・・・と言う強行軍であったにもかかわらず
収支を計算して見るとみんなの宿泊費も出ないと言うありさま・・・。

慣れないこととは言え疲れがどっと出てしまった。

今後の課題が山ほど見つかり、反省仕切りのメンバーでした。

”我が地域、魅力いっぱい ミルクいっぱい!”


◎メタボ日誌

10月14日現在
 
 身長:176㎝
 体重:84.4kg
 体脂肪率:25.7% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝
[PR]
by seinokk03 | 2008-10-14 17:43 | 「喜」
<< 2008年10月15日 横浜 2008年9月25日 なかしべ... >>