2008年11月4日 3連休
先週末から3連休だった。
(もちろん会社は日曜日以外は動いたのだが・・・。)

初日の土曜日は、ショッピングセンター東武の駐車場で
「青空魚市」が行われた。
管内の漁協が一堂に会しての魚市だ。

ここに「東方企画」も出店させてもらった。
夏の間ゆめの森公園でアイスを売っていた
ミルクカフェ「ホルスタイン」も今日一日復活し
おしるこ、かぼちゃだんご、じゃがいも、そば粉などなど
地場産品を売り込んだ。

高台のせいか風が冷たく寒い感じがしたが
天気も良く、お客さんの入りもまずまずだった。

f0095426_152451.jpg

f0095426_15243017.jpg

f0095426_15245136.jpg


その夜、久しぶりに同級生が集まり一杯飲んだのだが
我がブログの”メタボ日誌”の変化が無いことを指摘され
悔しいやら情けないやら・・・。




翌日の日曜日は、町内会の一斉清掃と観風会だった。
朝から町内会館に集まり、みんなで町内会の道路沿いの
ゴミ拾いをした。

春にもやったせいかゴミの量も多くは無かったような気がする。
f0095426_153549.jpg

f0095426_15352729.jpg

f0095426_15353886.jpg


その後、町内会館で焼肉をしながら秋の紅葉を楽しんだ。

ゴミ拾いの途中で見かけた植物の写真を撮ったが
残念ながら名前はわからない。
f0095426_15355158.jpg

f0095426_153627.jpg

f0095426_15361353.jpg

f0095426_15362510.jpg



”ゴミ拾い、投げた人も 参加しろ!”

◎メタボ日誌

11月4日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.5kg 
 体脂肪率:26.4% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝
[PR]
by seinokk03 | 2008-11-04 15:12 | 「喜」
<< 2008年11月6日 またまた、そば 2008年10月27日 ささ薮学校 >>