2010年 01月 15日 ( 1 )
2010年1月15日 ゆめの森公園
半月ぶり、本年2回目の更新です。

本日、そばを届けに「ゆめの森公園」に行ってきた。

真冬の平日なのでほとんど人はいないだろうと思って
行ったのだが、駐車場にはそこそこ車が止まっていた。

入り口の斜面を利用してソリ滑りをしている親子ずれも
結構いる・・・。
f0095426_15205487.jpg

f0095426_1521957.jpg


そう言えばまだ冬休み期間中なのだ。

子供たちやお母さんの楽しそうな声が響いていた。

そばを持って中に入るとテーブルの上に「夢のもりそば」の
小さな”のぼり”が目に入った。
f0095426_15212790.jpg

f0095426_15213837.jpg


ここのスタッフは本当にいろいろやってくれる。
昨年の暮れから年が明けてからもそばの注文が多い。

きっと「ミルクカフェ ホルスタイン」のスタッフが
一生懸命、売り込んでくれているのだろう。
本当に頭が下がります。

せっかく来たのだから・・・と
温かいそばと、おにぎりを注文して
食べる前に写真を・・・と思っていたのだが
いざ、そばが来ると写真の事などすっかり忘れ
気が付いたときにはつゆしかなかった。

昨年の暮れから暗いニュースばかりが続き、
年末年始の挨拶回りをしていても、話題は暗い話ばかり
今年の建設予算はどうなるの・・・?

なんてことばかり考えていると本当に落ち込んでしまう。

そんな中で明日は、「ささ藪学校」の”新春打ち初め会”が
文化会館でおこなわれる。

久しぶりに会員が集まって楽しい時間が過ごせそうだと
今から楽しみである。

”建設業、絶滅危惧種に 認定か・・・?!”

◎メタボ日誌

1月15日現在
 
 身長:176㎝
 体重:86.7kg  
 体脂肪率:27.7% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝

目標、修正!
今年度中(3月)までに体重、80kg、腹囲103cm
(今年こそ頑張るぞ!!)
[PR]
by seinokk03 | 2010-01-15 15:22 | 「喜」