<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2008年5月23日 まいった!
今朝目が覚めたときのどが痛かった。
以前にも扁桃腺を腫らして高熱を出して休んだことがあった。
また今日もそうなるのか・・・。

少しせきも出る。
しかし、植樹祭の準備、ミルクカフェ「ホルスタイン」に
持って行くそばの準備もしなければならない。

午前中、東武に行ったが羅臼の海洋深層水は売っていなかった。
仕方が無いので羅臼の春日町にある深層水の会社に行ってきた。
帰りがけ、身体がだるく、ふしぶしが痛くなってきた。

熱が出たら大変! と思い午後から病院に行って薬をもらってきた。
f0095426_163742100.jpg


なんとか今日中に熱をさげておかねば・・・。

明日と明後日は朝から、ゆめの森と、運動公園を行ったり来たりの一日になりそうだ。

熱は38.5度だった。
あ~しんど!


◎メタボ日誌

5月23日現在
 
 身長:176㎝
 体重:83.8kg
 体脂肪率:25.5% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝

病気のせいか・・・?
[PR]
by seinokk03 | 2008-05-23 16:37 | 「怒」
2008年5月12日 桜
寒い!

今月初めのころの温かさはどこへ行ったのやら・・・。

事務所の前の桜もはやばやと咲いたものの
このところの寒さですっかり元気がなさそうだ。
これは咲いたばかりの時の写真です。
f0095426_9144714.jpg

f0095426_914594.jpg


夢のもり公園にオープンした
ミルクカフェ「ホルスタイン」もこの寒さで
売り上げが伸びないようだ。
f0095426_9155088.jpg

f0095426_916360.jpg

f0095426_9161592.jpg


土曜、日曜、祝祭日のみオープンしている
ミルクカフェ「ホルスタイン」
夢のもり公園にお越しの祭は是非ご利用ください。


◎メタボ日誌

5月12日現在
 
 身長:176㎝
 体重:84.5kg
 体脂肪率:26.6% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝
[PR]
by seinokk03 | 2008-05-12 09:16 | 「怒」
2008年5月8日 連休ボケ
ゴールデンウィークも終わり、昨日からまた仕事が始まった。

今年の連休は少し中途半端でわが社も暦どおりの休みとなった。

しかし、残念ながら天気に恵まれず後半は雨にたたられた。

お陰でどこにも出かけず、のんびりした休日を過ごした。

5月5日は「端午の節句」。今年もかぶとを飾った。

今年は息子も帰ってきており、いくらか飾った甲斐があった?。

f0095426_90193.jpg


◎メタボ日誌

5月8日現在
 
 身長:176㎝
 体重:84.5kg
 体脂肪率:26.9% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:103㎝
[PR]
by seinokk03 | 2008-05-08 08:57 | 「喜」
2008年5月2日 夕張
先日、石狩まで手打ちそば段位認定試験を受けに行った話をしましたが
帰り道、夕張の「北海道物産センター夕張店」に立ち寄った。
f0095426_8371028.jpg

f0095426_8372235.jpg


今、全国的に注目されている夕張。

少しでも応援になればと思い、僅かながらお土産を買ってきた。
f0095426_8314122.jpg

f0095426_8315784.jpg

f0095426_832985.jpg


センターで働いている従業員は特に沈み込んでいる様子も無かったが
何とかわが町を再生したい!!と言う情熱も感じられなかったのは
私だけだろうか?

わが町、中標津町も夕張の二の舞にならぬよう
何か対策が必要なのだろうが・・・。


◎メタボ日誌

4月28日現在
 
 身長:176㎝
 体重:84.5kg
 体脂肪率:26.3% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝
[PR]
by seinokk03 | 2008-05-02 08:39 | 「喜」