<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
誕生日プレゼント
本日は家内の誕生日。

毎年特にプレゼントなんてしていないのだが

今回は少し早かったがプレゼントを渡した。
f0095426_07544845.jpg
スマホケースだ。

今まで使用していたケースがお互いに壊れていたので

ついでに自分の分も購入。

どちらか好きな方を選んでもらったが、やはり

右側のファイターズフラッグの方を選んだ。

自分の趣味を押し付けた格好だが、取り敢えず使ってくれている。

今夜はどこかで美味しいものでも食べようか・・・。





[PR]
by seinokk03 | 2017-06-22 07:59 | 「喜」
平成29年度 安全大会
先週の土曜日、29年度の安全大会をおこなった。

毎年この時期にゆめの森公園の会議室をお借りしておこなっている。
f0095426_09474684.jpg
終了後、恒例になったボランティア活動。

ゆめの森公園内にあるパークゴルフ場の雑草抜きである。
f0095426_09480127.jpg
f0095426_09481731.jpg

もう、かれこれ8回目となる。

自分はパークゴルフはやらないので良くは分からないが

コース上にタンポポやオオバコのような雑草が有ると

プレイに支障があるらしいとの事から始めた作業だが

誠に地味な作業である。

そして、公園内にあるバーべキュウハウスにて親睦会。

焼肉を食べたりゲームをしたりで盛り上がったが

最近はアルコールを飲む人がすっかり減ってしまい

ちょっと寂しい・・・。

もっとも、安全大会の帰りに事故を起こしたり、

捕まったりしたのではさまにならない。

今朝の釧路新聞にこのことを取り上げてくれました。
f0095426_09485513.jpg

お気遣いありがとうございます。




[PR]
by seinokk03 | 2017-06-21 10:00 | 「楽」
父の日
昨日は「父の日」でした。

こんなプレゼントをいただきました。
f0095426_09245620.jpg
そして、こんなカードが添えてありました。

f0095426_09251055.jpg
中を開くとこんな感じ。
f0095426_09252821.jpg


横から見るとこうなっていました。
f0095426_09254443.jpg
思わず笑ってしまいました。

私の身体のことを心配してくれているのだと思います。

ありがたいことです。




[PR]
by seinokk03 | 2017-06-19 09:34 | 「喜」