人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年2月13日 融雪器「太郎」
先日(8日)少し雪が降った。
15cmほど積もっただろうか・・・。
それほど多いわけではないが、ちょっと湿った重い雪だった。
ちょうど息子も帰って来ていたので手伝ってもらった。

この程度の雪でも二人でどんどん投げると、すぐ投げる場所がなくなる。
そこで融雪器「太郎」の出番だ。

ママさんダンプで運んだ雪を息子に融雪器「太郎」に入れてもらったのだが
さすがに運ぶ方が融けるより早く、少し待ちになったが、一人で運んで
入れるのなら充分融けてしまうようだ。
2009年2月13日 融雪器「太郎」_f0095426_15211237.jpg

2009年2月13日 融雪器「太郎」_f0095426_15213468.jpg


およそ120㎡の面積に15cmほど積もった雪を1時間半ほどかかって
全て溶かした。
灯油は10ℓ程度無くなっただろうか・・・。

今年は昨年に比べると雪の量が多いようだが
雪の捨て場に困っている方には融雪器「太郎」が役立ちます。

私どもにて取り扱いをしておりますのでお気軽にご連絡ください。

今日はすっかり宣伝になってしまいました。

”雪の山、無くしてしまう 「融雪器」”


◎メタボ日誌

2月13日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.9kg  
 体脂肪率:27.4% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:106㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
by seinokk03 | 2009-02-13 15:21 | 「怒」
<< 2009年2月16日 大雪の爪あと 2009年2月5日 冬祭り >>