人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年2月16日 大雪の爪あと
先週の金曜日(13日)、中標津町商工会の建設・工業部会の
ボウリング大会に出場した。
3人一組になり職場対抗形式で行われたのだが
我が社は職員の半分が冬季間埼玉県の方へ出向しているので
自分自ら参加することになった。

もちろんボウリングは趣味でやっていたのでそこそこ自身はあるが
この大会は舞いボウル使用禁止で参加者はみな、センターにある
ハウスボウルを使用することになっているので
普段とはちょっと勝手が違った。

結果は18チーム中4位入賞を果たし、商品をいただいて帰ってきた。
2009年2月16日 大雪の爪あと_f0095426_9364554.jpg

2009年2月16日 大雪の爪あと_f0095426_9365844.jpg


そして翌朝、夜中に積もった雪の除雪作業。
息子も帰ってしまっていない上に重たい雪に四苦八苦。
もちろん融雪器「太郎」君の活躍でほとんどの雪は融かして無くなった。

連日の体の酷使で今日は筋肉痛・・・・・・・なんも云えねえ。

その大雪のせいか、今朝の出勤時、何時も通る道が渋滞をしていた。
2009年2月16日 大雪の爪あと_f0095426_9373316.jpg


除雪でもしているのかと思ったらなんと事故だった。
さほど大きな事故ではないように見えたがパトカーが2台もいて
渋滞を招いていたようだ。
2009年2月16日 大雪の爪あと_f0095426_9451849.jpg


”週明けは、決まって除雪の 後遺症”

◎メタボ日誌

2月16日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.8kg  
 体脂肪率:26.9% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:106㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
by seinokk03 | 2009-02-16 09:39 | 「喜」
<< 2009年2月23日 雪はもう... 2009年2月13日 融雪器「太郎」 >>