人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年3月13日 友のそば
しばらくご無沙汰していましたが、生きてます。

今、伝成館(旧農業試験場)で手打ちそばを提供しています。
もちろん、「友のそば」です。
”ざる”、”かけ”の他、”山菜そば”、”ぶっかけおろしそば”・・・と
種類も豊富・・・?
2009年3月13日 友のそば_f0095426_933556.jpg


先日、”山菜そば”を注文して食べてみた。
2009年3月13日 友のそば_f0095426_9332248.jpg


うまい!!、美味しい!!

手前味噌といわれようと美味しいものは美味しい!!

もちろん、そばは手打ちなので美味しいのは当然?だが
つゆも非常に美味しかった。

ぜひみなさんも手打ちそばを食べに「伝成館」の「なみきみち」に
お越しください。

”昼休み、やっぱりあなたの そばがいい”


◎メタボ日誌

3月13日現在
 
 身長:176㎝
 体重:87.0kg  
 体脂肪率:27.0% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
by seinokk03 | 2009-03-13 09:38 | 「喜」
<< 2009年3月21日 ショック 2009年2月23日 雪はもう... >>