人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年6月30日 残整理
先日、そば打ち段位の認定試験が終了し
少しホッとしているところだが、それもつかの間
全麺協の事務局に送る書類の整理やら
集めたお金の集計、支払ったお金の計算・・・。
こう言うイベントは終わった後も結構大変。

でも、それぞれの担当さんが責任を持って
やってくれているのでトラブルも無く
今のところスムーズに進んでいる。

今後も7月末には「ささ藪学校」並びに後援会の
合同総会があるし、「ささ藪学校だより」の発行も
しなければならず、休んでいる暇はなさそうだ。

それでも今度の土、日曜日は映画でも見てゆっくりしたい
(できるかなあ~?)

”束の間の、のんびり味わう そばの味”


6月30日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.2kg  
 体脂肪率:25.2% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
by seinokk03 | 2009-06-30 08:45 | 「喜」
<< 2009年7月7日 七夕 2009年6月29日 手打ちそ... >>