人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年8月25日 おろし納豆そば
一昨日(日曜日)朝、夕の2回そば打ちをした。
時間的には相変わらず40分では間に合わない。

一日二回も打てばかなりの量になるのであちこちに
配って食べるのを手伝ってもらった。
それでも人には配れない半端やくずだけでも
夫婦二人で食べる分はたっぷりある。

昨日、そば仲間が
「家庭菜園で取れたので食べて見てください」と言って
大根を持ってきてくれた。

早速、”おろし納豆そば”にしていただいたが
やはり取れたては美味しい!
2009年8月25日 おろし納豆そば_f0095426_821568.jpg


夏は冷たいおそばが最高!

これまた、いただきもののトマトやきゅうりも一緒に
ごちそうになりました。
2009年8月25日 おろし納豆そば_f0095426_8221151.jpg


今週は何かと忙しい日が続くのであまり練習は出来ないが
来週は試験目指して毎日打たねば!!!

”そば打って、野菜食べても 何故やせぬ!?”

8月25日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.4kg 
 体脂肪率:25.7% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:105㎝ 

今年の目標、78.0㎏、腹囲100cm未満
(頑張らなくっちゃ!!)
by seinokk03 | 2009-08-25 08:30 | 「喜」
<< 2009年8月27日 イベント... 2009年8月24日 お久しぶり >>