人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年6月1日 現状維持
昨日、久しぶりに釧路に行ってきた。

ちょうど昼時にぶつかったので以前から行って見たいと
思っていたそば屋さんに行って見た。

そこは愛国にある「八松庵」と言うそば屋さんで
なかなか感じの良い店だった。
2010年6月1日 現状維持_f0095426_8551052.jpg

2010年6月1日 現状維持_f0095426_855231.jpg


残念ながら手打ちではないようだったが
店の雰囲気、接客態度、もちろん味もとっても美味しかった。

注文したのは「天むすセット」
最初に昆布茶が出てきた。
結構混んでいたにもかかわらず、さほど待たずに
「天むすセット」が出てきた。

海苔のかかった真っ白なそばと、海老の天ぷらが入った
俵型のおむすびのセット。
それに小どんぶりにかしわぬきまで付いていた。

量的にも程良く、それぞれがとても美味しかった。

食べ終わる頃に小さなおしゃれなカップにコーヒーまで
出てきた。

店が混んでいたのでゆっくりコーヒーを楽しんで
いられなかったのが残念だったが
とても満足して帰ってきた。

そばのつゆには標津産の鮭節「華ふぶき」が使われているようだ。

機会があったら是非行ってみてください。

「八松庵」のホームページはこちら。

一ヶ月の研修で3㎏ほど落ちた体重は
その後減りもせず増えもせず現状維持といったところだろうか。

”元の服 着れる喜び わっかるかな~?”

◎メタボ日誌

6月1日現在
 
 身長:176㎝
 体重:82.5kg 
 体脂肪率:25.8%
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:103㎝


年末までの目標
体重80㎏、腹囲100cm・・・!
by seinokk03 | 2010-06-01 08:54 | 「喜」
<< 2010年6月6日 挑戦! 2010年5月19日 桜・開花宣言 >>